はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

Kindle4が届きました

f:id:hageatama-:20111108200859j:image

最適化の微調整がめんどい感じはありますが、丁寧にやれば自炊分は綺麗に表示されますね!

正直、iPadで読めるからいいやと見送っていたんですが、間違ってましたごめんなさい。
いい感じににじんで粒状感消えてるので解像度の低さも問題になってませんし、ユーザー領域の小ささもどうせ最適化しなきゃならないなら割と入ります。
あー、これが画面に印刷してるとしか思えないって感覚か。店頭でも何度か見ているはずのeInkディスプレイですが、買ってみないと実感できないもんですね。

個人的に気になってるのはボタンの押しにくさですが、慣れてくればいい保持位置が見つかるでしょう。
既に良い買い物した感がありますね。