はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

俺の妹は漢字が読める 第01巻(ネタバレあり?)

先月末に2巻が出たという事で慌てて読んでみました.まあ,アレですよね.
ただ,設定そのもののアレっぷりからすると比較的まともなSF展開に着地するんですが,別段そこが優れてるわけでも無く,総じてアレですね.

だって,そもそも俺の妹は漢字が読めるっていう部分は活かされてないわけじゃないですか.全体の流れもブツ切りでスマートさは無いし,テンプレでやってるキャラ付けも浮いてるし,クオリティは低すぎでしょう.

あ,でも,過去改編で義妹と結婚できなくなったのを元に戻すという目的意識とか,ジブリール宗教画と表現した部分の頭の悪さは嫌いじゃ無いですよ(死