はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

ましろ色シンフォニー 第07話

みう先輩および紗凪回.そのせいでアンジェ成分が足りない!!!!

たとえ瀬名とで一度使ったイベントでも気にせず,紗凪との呼び名変更イベント発生へ.惜しげも無く全方位に展開してフラグを立てていく瓜生君はさすがですね.

そしてそれを上回るのがみう先輩の策士っぷり.瓜生くんが沙凪って呼び捨てたのを"へえ、そうなんだ"と軽く流すと思いきや、"私は平気だよ"と意味深に繋げ、おもむろに横の席へ移動→肩を借りて狸寝入りというメンヘラ一歩手前のみう先輩かわいいよね、ホント。

今回は2キャラ分同時進行なので,展開も2話構成なのかな? 両方とも切り捨てて瀬名になびくであろう近い未来を想像するだけでwktkです.

 

http://www.mashiro.tv/blog/

あと,本編には関係ないですが,公式の宣伝ブログが毒電波受信していていい感じですね.広報スタッフさんが手の空いたときに真顔でうーりゅりゅと打ち込んでると思うと,胸が温かくなります.