はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

ギルティクラウン 第06話

安定しておもしろくない本作の中ではおもしろい回でした。
まあ、落ちてくる衛星の迎撃とか男の子回路の基本なので好きなだけなんですが、必然性も前振りも無い唐突の落下で何がしたいんだろね。
しかも、あのコアがなんだったのかとか、物理衝撃加えた後のあれが自閉モードだったの?とか、いろいろとわかってないし、わかろうともしてません。
いや、でも、きっと、主人公が主人公っぽくなってきたらおもしろくなるはず!

 さて、話は変わりますが、OPでデビューした子、15歳らしいですね。
限定公開ではありますがPVも出てきまして、曲はいいなぁと思いつつも、あの厨二病カット割り込みでOPよくなかったら他にどうすればいいのかわからないと思ってしまうのがなんとも、ですなぁ。