はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

THE IDOLM@STER 第20話

まさに、約束された神回。2クール目の随所に挟まれてた弟さんのカットどころか、アケマスから続く春香と千早の友情、そして2のストーリーを飲み込んで、とうとう千早回が来ちゃいました!!!

今日中の人が三十路を迎えた春香ですが、その良さをふんだんに詰め込んだ回でもありましたね。そして、アイドルマスターって作品の765プロメンバー全員が一つにまとまっている良さが如実に表れてる回でもあります。ずーっとアニマス今期最強だと言い続けてきた自分ですが、間違ってました。ここ数年でも珠玉の出来なアニメでした。

わかっているのに、明らかに予想されていた展開なのに、その予想を遙かに上回る素敵なエピソードで、最後の『約束』で歌い出した瞬間には涙腺崩壊しましたもん(´;ω;`)

敢えて中身については触れません。陳腐な言葉綴るとか野暮です。では、もっかい見てくる!!