はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

ベン・トー 第07話

原作の水着回は長くなりすぎるからか,オリジナルの水着回.

あまりおもしろくないギャグ回ではありましたが,とある1シーンで感動しまくったのでおもしろさとかどうでもよくなりました.
先輩が弁当取る直前の決め技で『虎王』を極めやがったんですよ,『虎王』.餓狼伝って作品で竹宮流の奥義として話の中心となってる伝説の技なんですが,餓狼伝なんてアニメ化されるわけもなく,あの『虎王』をアニメーションとして見られる最初で最後のシーンじゃないの,これ!!!!
脳内では完全に「虎王 完了」って文字が躍ってました. 手首まで極めてくれたら最高だったんだが.

f:id:hageatama-:20111121044010j:image