はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

ましろ色シンフォニー 第08話

ニコ生放映後のアンケートでも非常に面白いが毎回8割強安定という素敵アニメももうそろそろ終盤戦ですかね.まだ紗凪&みう先輩引っ張りますか.この調子では先輩ルートなんですかね.

まあ,それもしょうがないでしょう.今回も自分から修羅場演出しつつ,優位を広げてましたからね.

まずは母乳会話で瓜生くん意識させておいての,その会話を紗凪に聞かれていたと判断するや「紗凪ちゃんも真吾くんのこと名前で呼ぶ事にしたんだ」と釘を刺す頭の回転がすばらしい.
そして中庭での2人のシーン.先輩の顔見切れてるカット多かったですが,絶対あれ放送できない顔してますよね.「近くにいると安心する人」と瓜生くんと一言一句そろえてくるとか,前日ストーカーしてブランコの陰で聞いてたとしか思えないでしょ.
さらにとどめが,ねこの名付け.前日に紗凪と瓜生くんの2人が一緒に帰ったのを受け,紗凪を凹ませるべく徹夜でねこに呼び名を仕込みましたよね.仕込みましたよね???

先輩策士すぎる.ここまでやられたら十分にルート確定だってのに,瓜生くんの性格を読み切った上でバイトを止めに来てくれるフラグ建てて,そこで倒れてみせる念の入れよう.ヒロイン側がフラグを立ててくれる斬新構成万歳!!!!

 

はー,あと言及すべきはねこについてか.
この世界のねこ表現は普通にねこなのな.潰れたまんじゅうみたいなのはぱんにゃの専売特許だったのか.お腹見せてた時の構造のおかしさも含め,ぱんにゃの謎は深まりますな.