はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

ラブライバーへの道

20120216023904
初めてこの企画を知ったときには「金の臭いしかしねぇ!」と思っていた,シスプリ以降連綿と続く電撃G'sマガジンのアイドル企画『ラブライブ!』ですが,気付いたら順調にお金を払っていて怖い自分がいますね.

2月15日に晴れて4thシングル『もぎゅっと"love"で接近中!』が発売されましたが,DVDソースのアニメPVが付属しているため,必死で自前アプコンかけて高画質ソース作ってました.正直,あのときの前のめりな姿は誰にも見せられません.

さすがにエンコ後ファイルは晒しませんが,副産物で補正フィルターかけたままの画像出力でフルHDサイズのキャプチャーしてスライドショー壁紙にしていたのをFlickrに上げてみたので,みなさんも一緒にニヤニヤしましょう.

http://www.flickr.com/photos/hageatama/sets/72157629332166961/