はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

あまりアニメがおもしろくないので、はがないの原作読んでみました

既刊7巻全部読みましたが、特に後半のラブコメとしてはっきりしてきて以降はおもしろいですよ。

思うに、短いエピソードを畳みかけてくる構成な原作を各エピソードごとに1話費やしちゃってるアニメは、冗長かつクドくなっちゃってるから拒否反応出ちゃったっぽいなぁ。
上記の通り、夜空が髪を切り、理科の髪型変わり始め、幸村が○○だと判明してからの方が作品の立ち位置が明確化して読みやすくなったのに、幼馴染みバレという初期段階を着地点に据えてそうなのもアニメに無理を感じてる遠因だと思います。

ひとまず言いたいのは、夜空と理科がかわいくないアニメ版はなんとかしろ。