はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

ましろ色シンフォニー 第01話

女の子は何色で、男の子は何色か?
女の子は赤? 男の子はなんだろう、よくわからない。
何色かをした女の子、何色かをした男の子。
そんな2人が出会ったらその間は一体何色なんだろう?
きっとまだ真っ白。
設えたばかりのキャンバスのように、これからの色をしている。
だからきっと恋の色は白い色。
2人の色で染めてゆける無垢で純真な、白い色。

さあ、始まりましたよ、今期の覇権アニメ ましろ色シンフォニー。
真っ白な恋のキャンバスがどんな惨劇の2人の色に染まるのか、ワクワクが止まりませんね!
繋がる糸を染めていくヒロイン候補は以下の5人。

  • 迷子になって「(周りの)写真撮れる?」と聞いたら自撮り送ってくる脳内お花畑な妹。
  • 自称「野良メイド」な、ちょっと白い壁の病院を勧めたい可哀そうな娘。
  • 完全無欠の優等生らしく先生すら見下すポニテ
  • 奇形ネコとしかおしゃべりしていないモブ。
  • そして何より、遭遇シーン一発目から王者の風格を漂わせ、見事なツンデレでメインヒロイン確定な瀬名愛理さん。


こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

甘いようで苦い恋響く 溜め息
君の君の想い全部知りたい 心の奥を覗いたら
(your color, my color)
解れた糸が絡まってく未来へ
(ED:水彩キャンディーより)

何故、絡まった糸が解れていかないのか……
毎週火曜日が生きがいの未来が続きます!