はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

刀剣乱舞、芝村裕吏 監修・シナリオらしいと聞いただけで高まるよな、そりゃ。

刀剣これくしょん……もとい刀剣乱舞、始まりましたね。

刀剣乱舞-ONLINE- - オンラインゲーム - DMM.com


完全スルーの予定でしたが、サービス始まってみたら驚きました。 芝村裕吏の世界観で、刀剣の擬人化なんですよ。つまりゲーム版「われは剣王っ!!」といっても過言ではないわけじゃないですか!(過言です)

f:id:hageatama-:20150119233832j:plain
2巻当時、第6世界群が舞台と明記されましたし、刀剣乱舞も近い位置に存在すると思っていいんじゃないですかね?(良くない)
われは剣王っ!!2巻 | はげあたま.org←高まりを抑えきれなかった刊行当時の俺


刀剣乱舞のOPは何故か2205年からのタイムスリップという入りからの、日食のカット。もしかしたら黒い月と何か関係が!!?(無い)

99%、無名世界観とは関係ないとわかっていても、世界の謎ハンターとしてはわずかにでも盛り込まれていないか期待してしまうんや。(無駄)


唯一の好材料として、「刀剣乱舞」は「絢爛舞踏」のアナグラムというではないですか。これは、いける!!!!(何が?)





…………ガン・ブラッド・デイズ……うっ、頭が!!!!!




われは剣王っ!! 1 (電撃コミックス)

われは剣王っ!! 1 (電撃コミックス)