はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

11月5日付近の良かったVTuber配信リスト

 備忘録代わりに良かった配信を貼っていくために、チラ裏ブログを復活。続けるために、コメントは最低限。

 

サキぽよ復活

www.youtube.com

 

www.youtube.com

圧倒的驚きと感動。

 

よかとちゃん良い 

www.youtube.com

www.youtube.com

凝り過ぎている。同じ週の昼生配信もすごいw

 

雪卍笑うわ

youtu.be

www.youtube.com

youtu.be

死ぬほど笑った。2番目が本配信。3番目は同じ日の別枠だけど、借りてきたお稲荷が可愛すぎる。

 

 

すこん部の躍進

youtu.be

企業パワー炸裂。すごいぞ!

 

天開さん3D化

www.youtube.com

はしゃぎすぎw

 

ギル様

www.youtube.com

ガクくんがギル様をきっちり確保して定時配信という快挙。

 

パトラ様

www.youtube.com

VTuber史上に残る、震える配信。

 

神様

www.youtube.com

手に汗握りすぎる

 

収益化メエちゃん

www.youtube.com

めちゃくちゃうれしそう。この週はいろんな人が収益化開始。俺のスパチャ散財も厳しい感じに。

 

博多弁

youtu.be

良い

 

歌コラボ

www.youtube.com

子兎音ちゃんが10万超えててビックリした。

 

みるくぷりん回

www.youtube.com

神回。ほどよくぶちまけるみるくぷりんさん、ぱねぇっす。

 

デビュー

youtu.be

やべーのがきた。

 

目が解禁

www.youtube.com

可愛い! あと、収益化も。

 

Portal

www.youtube.com

Portalの秀逸なゲームデザインと、ねるちゃんの慣れていく感じがとても良い。暇な方は、猫乃木もち版もどうぞ。

 

 

www.youtube.com

まじかるどーる8時間イベント。第三部が一番やばい。以下、メンツ見ればわかるっしょ。あとは、ひなりマンとユキミお姉ちゃんの初コラボがあった第二部も幸せ。

  • おだのぶさん
  • ジョー・カーさん
  • 八朔ゆずさん
  • 日ノ隈らんさん
  • ふぇありすさん
  • 夏色まつりさん

 

VR実験 

www.youtube.com

結構すごいのでは、これ。