はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

20200604日報

 

朝麻雀

www.youtube.com

朝、起きたら始まってた。

イクラの時のような、いつでも行動の様相を呈してきたな。

 

雀魂

最低限は打てるので始めたい気がないわけでもないが、やると時間的に死ぬのが確定するのでな……

イクラグラブルはゲームの内容がわからず楽しさを共有できなかったから遊び始めたけど麻雀ならそれはないし、一緒に卓囲みたい気持ちもそんなにないんだよな。(グラブルの配信内マルチとかも入ったことが片手で数えられるほどしかない、後方関係者面ファンなので)

ただ、配信で言ってた「メンバーシップ限定の視聴者参加型忖度麻雀」は楽しそうw

 

まあ、今は3Dモデリングを頑張りたいお気持ち。

 

3Dモデリングを頑張るお話

SNSで明かしていないのにしれっとここだけに書いておくが、本日、自分用アバターのデザインを友人に頼んだ。

空中分解しそうな気もするが、なんか面白いこと出来たらな、と思う。

 

物欲

どうも仮想オーディオデバイスの挙動があやしいので本気で向き合おうとしたが、周囲のオススメがみんな「TotalMix入れられるRMEバイス買え」の10万円コース。周囲で4人が環境揃えてる……

そこまで本気でやる気がないので、安定かつシンプルに音声ルーティングできるシステム、2万円以下でどうにかならないものか。

死ぬほど笑った

www.youtube.com

ずっと配信してきて、一番お腹痛い

マスターのプリコネ配信、日中なので毎日みているんだが、今日の課金爆死はヤバかった。天井折り返し(150連目)以降の展開に大声上げて笑ってしまった。強く生きて。

 

1000再生期待

www.youtube.com

昨日の配信で拡散してねって言ってたので。

 

藤井七段

中盤まで押し切られるかなぁと思ってみていた。