はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

20200605日報

今週は3時間も出社してしまったので、過酷なウィークデーでしたね。

まとめて書くと忘れそうなので、ガンガン追記していくスタイルに変更します。

 

朝行動

www.youtube.com

また朝行動。在宅勤務のお供。

夜の飲酒配信も麻雀らしく、客観的にみて相当ヤバい人では?😆

 

幼女戦記12巻

読み終わり。年一刊行ペースで2月に出た分なので、今年は待ちって感じかな。

割とまだまだ続きそう。ネット小説版読んだけど、終盤はオチしか覚えてないんだよな。

 

われらはレギオン

よくわからず読み進めていたが、原作も2016~2018年なのね。3DプリンタとかAIの描写が現代的。ただ、メインはそこそこの未来が舞台なので、「現代的」なのも善し悪しかなって感じもある。

 

 学園長

youtu.be

複推しの貴方を単推しに引きずり込む

 と言われて、ヒッてなったシーン。
ずーっと観る専やってて、単推し出来ないので支援は控えていたんですが、最近の巡回圧に負けて、ささやかながらfanboxで支援開始させていただいています。

 

アズ〇リム疑惑

www.youtube.com

真偽はともかく、強く生きてほしい(Twitterにも書き残しづらいことを書き残していくスタイル

 

なか卯

f:id:hageatama-:20200605145217j:image

新商品、なのか?

刻みわさびの小袋、とりあえず半分入れたらそれでも辛くてむせた。