はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

20200607日報

昨夜、晩酌配信(麻雀)観てたら寝損ねて5時寝だったのに、一応かけてる8時のアラームで起きたら、朝麻雀配信やってて、寝不足気味。

 

3Dモデリング

www.hageatama.org

現時点の頑張りを書き残した。

 

物欲

 モンエナが1本99円だったのでポチり。さすがに在庫尽きてるな。

 

エナドリ

www.kakuyasu.co.jp

安いエナドリと言えば、カクヤス系っぽいこれが近所の酒屋で売られているんだが、間違って飲んでも気付かないくらいにレッドブルに近い味で、たまに買ってる。

 

でび辻さま

 


【Helltaker実況】悪魔が集っとるようじゃの でび辻まよいの💜#まよらいぶ【VTuber/ゲーム実況】

最近、頻繁に降臨されて、嬉しい。

 

映画館

全国的に109系でアキラとか、シンゴジラとかがIMAX降臨していて、観にいくか悩ましい。

徒歩圏内だし、たぶんガラガラだしで、別にいい気もするが、仕事も基本的に在宅指示なので、万が一の時にめんどくさいなぁという消極的自粛がつらい……