はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

20200612日報

 なんかもう1日おき更新がデフォになりつつある。気にしたら負け。

塩まぐろ

www.hotpepper.jp

塩まぐろ作ってみたが、難しいな。確かに旨いんだが、シンプルな結果、若干の血生臭さがマスクされず、醤油の方が総合的にはいいなってなった。

1200円の柵より、3腹500円な辛子明太子をちびちびつまむ方が、幸せだったしw

 

あまカテコラボ

f:id:hageatama-:20200612150239p:plain

配信待ってたら放送始まらなくて何かと思ったらこうだった。本編はこちら。

 


平成の画伯は誰だ【おえ森/竜田天姫とカテナ・ヴィオレッタ】

 

もっとも新しい地獄


【VRC】花山組主催女の子らしいパンツ脱ぎ選手権!!

いやー、笑ったわ。ねこますさんを始めとする審査員の分析がいちいちおもしろい。VRChat界隈のバ美肉おじさん地獄、本当に地獄ですね。

なお、前回(?)の地獄はこちら。地獄度合いではこちらの方が圧倒的に上でしたが。


第1回メスボイスダービー

 

古戦場一週間前

f:id:hageatama-:20200613110725p:plain

シミターがドロップしたのでシヴァはゴールしたが、それ以外の進捗が危うい。プロメテ杖2泥とオッケ4泥。その他にも未達ノルマが多すぎてやる気が尽きてきた。