はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

古戦場本選1日目―20200623日報

当面はグラブルの話かと

まほせん取った意味がなかった

f:id:hageatama-:20200623225832p:plain

f:id:hageatama-:20200623225855p:plain

f:id:hageatama-:20200624005930p:plain

95HELL初日。

今日は仕事でフルオートすら回せなかったので帰宅即「エッセル砲試すぞ!」と思ったら、魔法戦士の育成どころか取得すらしていないと気付き、涙目で夕飯食べながら育てたんですよ。

なのに、成功率が低くて忙しい魔法戦士がATで3分弱が精いっぱいなのに対し、ランバーリロ殴りは最速で2分17秒とか出て、「あ……」ってなりました。

 

150HELL想定フルオート

f:id:hageatama-:20200624010303p:plain

f:id:hageatama-:20200624010248p:plain

オッケ4本のドラポン5凸+シヴァ剣2本のランバージャック耐久パ、つおい。

HP5万超えるとクルーエルバイトが致命傷にならないのな。

武器編成ばっか考えて、キャラを95HELLからあんまり動かさなかった結果、ムゲンとユイシスが前半で退場して青ざめたのはここだけの話。