はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

古戦場本選2日目とアニメ―20200624日報

フルオート回しながらずっとアニメとVTuber観ていたマン

古戦場本選2日目

f:id:hageatama-:20200625001853p:plain

f:id:hageatama-:20200625001942p:plain

www.grbrkouryakusinann.com

とにかく、指南所さんが復活してくれてありがとうという2日目でした。

昨日が攻撃特化ランバーで4分半だったのが、グローリーで最速3分15秒までいったので、なんかもう黙々とフルオートしているだけというね。

最近はデイリー2億は余裕になってきましたね。

うちの団 A帯初勝利したし、万事OK。

 

虚構推理

kyokousuiri.jp

ミステリ読みかつマンガ読みの端くれなので、虚構推理は当然原作既読。

マンガだとうまくまとまっていてもセリフが多すぎたのが、セリフになるとなんとかまとまってましたね。

 

インフィニット・デンドログラム

dendro-anime.jp

なろうのVRMMO物。未読。

うーん、ジャンル的な限界が。目的がないところかゲームを始めている以上、展開的に曖昧なままイベントが積み重なって……って構成になって、1クールアニメの構成としてはだいぶ厳しく感じました。
いや、まあ、最初から伏線仕込んで後半のバトルに繋げてはあるんですが。