はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

実質的な古戦場最終日頑張りました―20200627日報

変な生活リズムが出来てしまったせいかSPバトル日も7時に目が覚めてしまい、疲労と睡眠不足で死んでました。

昼にベッドでゴロゴロしながら三体Ⅱ読んでたら6時間も昼寝していたので、夜中になっても眠くない……

 

 古戦場お疲れさまでした

f:id:hageatama-:20200627013334p:plain

f:id:hageatama-:20200627013359p:plain

10億走る気がなくて、昼間に肉が2桁割って死ぬかと思いましたが、なんとか累計貢献度10億&4桁位にはのせました。

団も負けながらも初の10億のせましたし、がんばったかな、と。

 

プランダラ

plunderer-info.com

ゆるいエロース枠で最初とっ散らかった感じに始まったのに、結構ちゃんとした設定の世界観になっていって疑問符が出まくりましたが、途中で「原作:水無月すう」に気付いて納得。

長編書かせてもらえるくらいの中堅の方のを2クールに持ち込んだ、構成の余裕を感じました。いいですね。