はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

ドミノピザのミルフィーユ生地が革命だった古戦場3日目―20200625日報

明日で地獄から解放される……

古戦場3日目:A帯2勝目!

f:id:hageatama-:20200626002808p:plain

100HELLがフルオート9分半、リロ殴りで6分にて安定したので、適当に回してました。いや、あの、昨晩変な時間に地震で起こされたせいで2時間睡眠だったので、日中ちょこちょこと寝てたりしてたので……

150HELLはいちおうフルオート完走までいきましたが、安定度外視でも15分40秒が最速な一方で、安定とか全くしなかったので諦めました。

 

んで、問題なんですが、今日は肉の数全く見ていなかったのと、競った追い込みで救援出しまくる羽目になったので、肉が800個切った……

とはいえ、明日は10億狙おうと思います。

 

ドミノピザのミルフィーユ生地


【ドミノピザ】究極のピザ生地「トリプルミルフィーユ」を君はキメたことがあるか【146】

ドミノピザの3枚セールという水曜日定例の奴を、古戦場中の食料として購入。昨日と今日で食べきりました。

その際、ふとハクノさんの事を思い出してトリプル……は高かったので、通常のミルフィーユ生地を頼んでみたのが、完全に優勝でしたね。

間にチーズが挟まっているんですが、これが絶妙に噛み合って、いつものドミノピザのグレードが3割増しになりました。すごい。

 

ゲーミングマウスパッド

パワーサポート エアーパッドプロIII(マットブラック) 特大 PAG-91
 

 古戦場対策でマウスパッドをポチってました。

当初はゲーミングマウスパッド買おうと思ってたんですが、基本的にエイミング精度向上が目的とされるので、滑りやすさと停止性能の両立を目的とした布素材が大半なんですね。

そんなわけで人生3枚目のエアーパッドプロを購入。

うん、快適ですね。表面はざらざらなのに、ソールと組み合わせるとそのまま滑っていきそうなほど摩擦係数が低くて素晴らしい。

ただ、人生3枚目と書いたように、耐久性が地味に低いんですよね。今貼ったら、発売日が2007年って書いてあるから、多分改善はしてなさそう。

 

推しグッズ

 人生で、自室にポスター貼ったりとかに興味なく生きてきたので、パソコンディスプレイから上に視線を動かすと推しが入ってくる環境に慣れない。

 

グレイプニル

gleipnir-anime.com

原作未読。存在も知らなかった。

好きですね、これ。『質アニメ』って単語を思い出しました。

ただ、古戦場走りながら見ていたので、メインヒロインがルリアだし、ヒロインの姉がゼタなので、「2人ともやさぐれちゃって……」ってお気持ちになったw
まあ、特に東山さんは、言われてもダメ絶対音感が働かないくらいに別人レベルの完璧なキャスティングになっていたので、単なる妄想です。

 

観るアニメリスト

  • プランダラ
  • 歌舞伎町シャーロック
  • RS計画

観る予定メモ。