はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

20200614日報

 昨夜のお気持ちはともかく、今日も推しの麻雀観てお昼が終わりました。

 

AUKEYの奴

f:id:hageatama-:20200614212059j:image

簡素だけどしっかりとしたパッケージングで中身もちゃんとしており、あやしげな中華WEBカメラを5月に掴まなくてよかったな、というお気持ちです。

 叶くん


ゼルダの伝説 Botw|#2 四神獣を開放しに行く!多分に寄り道る!【にじさんじ/叶】

BotW実況、自由度が高くて好きなのでいろんなVのを観ているが、ゲーム上手な奴の発想はヤバいな。ハート3つのままでハイラル城突入してガノン会うまでは理解できるが、ライネル倒したのはおかしいwww

 

Enbosさん

この時観ていたマーダーミステリーのシナリオ担当していたの、フォロワーの@Enbosだった!

確かに最初に自己紹介してるけど、全然イコールで結ばれてなかったし、その後は各キャラになりきりだったり、ご本人は裏方のGM側だったりと、気付けなかったわ。

 

国士無双限定麻雀大会

 メンバーシップ限定の麻雀大会、今週は国士無双縛り。

成立するのか?と半信半疑でしたが、1時間で5回とか出てたし、推しが2局連続国士無双とかやってて、ビックリしました。

そして何より、全員国士狙うが故の上のような謎の読みが発生して、めちゃくちゃ笑えましたね。良い。