はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

20200608日報

明け方6時に寝て、保険で7時50分に起きたら、そのまま本当に推しの朝麻雀が始まってしまったので寝ていない。

本当は昼に寝る気だったけど、グラブル四象までにできることをやっておこうかなってなったら、結局起きたままです。

 

物欲

www.soundhouse.co.jp

sleepfreaks-dtm.com

myuxeno.fanbox.cc

magrona.fanbox.cc

バ美肉おじさんのノイズ処理御用達としてiZotopeのRX7があるんですが、それのElementsが4月に1000円だったんですよ。

私は買い損ねたんですが、Discordで雑談していたら、音屋に物理版がセール価格のまま置いてあると教えてもらい、即ポチでした。物理版でシリアルコードが送られてくるらしく、送料・税込みで1650円。
以前欲しいと言ってた推しにもリプライ送った。

 

物述 


【Ryzen9】まったりゲーミングPC自作チャレンジ#2【にじさんじ】【物述有栖】

これ観てると、在宅で配送速度優先して、自作とAMD諦めたのが悔やまれるよのなぁ。

 昨日の話

 Google Next Hubで自宅の時間管理しているんですが、自分のGoogleアカウントは独自ドメイン運用(正確にはG Suite)ユーザーなため、リマインダが使えないという厳しい不具合が。

昨夜も19時前にアラームが鳴って、「あ、まよいちゃんの配信じゃん」と動き出したけど、同時にうちゅうブルーイングのグラス販売だったようで、完全に逃しました……

 

 ゲームメモ

automaton-media.com

気になる。古戦場直前なのがネック。

 

ゲームメモ

panora.tokyo

友人から直接オススメ投げ込まれた。これは多分買う。古戦場直前なのがネック。

 

車選び


【印税の使い道は】ぶくぶ、クルマを買う。【俺たちが決める!】

 無責任に車を選ぶの、楽しそう

 

グラブル

f:id:hageatama-:20200607153303p:plain

古戦場までの日数考えると、もうそろそろ向き合う必要があって、仕方なく火竜を日課に組み込んだ。とりあえず、そんなに事故らず倒せそう。