はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

日記を付けてみることに

ブログ更新をしなくなってしまっているので、その日やったことメモを残していくことに。

 

推しの麻雀配信でまた徹夜

www.youtube.com

というか、昼夜逆転のまま月曜が始まってしまい、夕方から日付変わるくらいまで寝てしまい、月夜から火朝まで起きてた。

リオ様の麻雀2日目、試行錯誤が見えて、楽しい。

 

グラブル

アオイドスイベ。VHが非AT0ポチ出来たのでトリガー集めとトリガー消化。

800個中600個消化。多分明日には終わる。

 

読書

ここのところ、幼女戦記積読崩している。気付いたら3冊くらい貯まってたし、どこまで読んだかも曖昧だったので、7巻から読み直してて、最新12巻の最初に到達。
年一ペースの出版なので、まったり追っていく。

 

深雪ちゃん

www.youtube.com

先日リオ様がやってた画法の解説配信。興味深い。

 

山田すずめ

www.youtube.com

マネーアイドルエクスチェンジャーの実況配信を観られる時代が来るとは、感慨深い。

 

みこ

www.youtube.com

「はげあたま」と言う、俺得シーン