はげてない、略してはてな

超絶チラ裏スペース.毎回,整理し直して表側へ反映しようとは思ってるけど,絶対やらないパターン.

20200603日報

今日は休みだったので、5時起きで朝から酒飲みながらゲームやってた。いい一日。

 

HELLSING

 サキぽよのアーカイブ消える前にヘルシング語り観てたら読みたくなったので、掘り返してきた。(引越しからだいぶ経つのに、マンガの段ボールをいまだに荷解きしていない)

何度読んでも、おもしろい。

 

Outer Wilds

b.hatena.ne.jp

ちょっと話題のタイムループゲーム。

話題になる前から手を出してはいたのだが、ブコメに書いたようにいろいろとつらい要素が多すぎるので停滞しており、気付いたら友人2人にガンガン抜かれていた。
いろいろと詰まっているが、情報共有する相手がいるので、絶妙に悩まされていて楽しい。体感進捗、6割くらい?

 

ころね

www.youtube.com

昨晩、推しが早めに配信終ったので、これ観ながら早めに寝落ちしたが、4時間半後に目が覚めてもやってた。

 

HELLTAKER

www.youtube.com

エレナさん観ながら、ちょっとHELLTAKERやったった。時間見つけて一気にサクッと終わらせたい。

 

マーダーミステリー

www.youtube.com

先日、電波ちゃんとキナママが参加してたVRChatのマーダーミステリー配信を、のらきゃっとさん視点も鑑賞完了。
VRならではの演出や謎解きがあって楽しそうだけど、ネタバレされちゃってるんだよな……

先行体験会らしいので、正規公開されたら人数集めてGMとかやれるんかな?

グラブル

f:id:hageatama-:20200604012305p:plain

当たり前に21箱開けるようになってきたな。